2009年01月27日

おすすめセミナー☆しなやかにタフに生きる

私の大大大好きな女性が、宮崎でセミナーを開催しま~す!



**************************************************************************
しなやかにタフに生きる VOL.1 


~ありのままに生きていいのですよ~


        ワークショップリーダー かめおかゆみこ

**************************************************************************

開催日時: 2009年 3 月 15 日(日)10時から16時


場    所: 宮崎市 北部記念体育館 会議室
        宮崎市祇園1丁目77番地 0985-28-0353  

会   費: 5,000円から7,500円を予定

       (割り勘です。人数によって変動あり)


今回は、一日ワークショップ勉強会(かめおかゆみこ講師)の、第一回目行います。
続けて2回の開催を計画中!


☆ かめわざワークショップ三回実施計画 (15時間ワークショップ)案 ☆


15時間のワーク参加後に手に入れるものは

「しなやかな感性とタフな心に成長した自分」


3回トータルで参加して自分の感性に刷る込むことをお勧めしますが、
今回参加された後に、継続参加を決められても構いません。


■ 主なテーマ ■ 

1回目 3月「 自分と向き合う 」  

自分を知る 自己肯定感を高める

2回目 5月「 他者を受け入れる 」

聴く 尊重 相手の魅力を受け入れ高める

3回目 7月「 しなやかな感性とタフな心への成長 」

視点を変えることによって自分の感情と上手に向き合う力を高める

ストレス社会の中で、自分らしくタフに生きていく思考にチェンジ!
楽しみながら心と体で感じて、思考力を向上する体感型一日セミナーです。


■ 参加者さんの感想 ■
とにかく楽しかったです。思いっきり笑いました。 今、自己受容が自分のテーマとなっているので、人に認められることが すごく嬉しいことだとわかりました。
自分をますます認めて、愛してあげたいなと思いました。 相手をわかることも大切なんだと感じました。

楽しく参加させていただき、ありがとうござました。 自分にプラスしていく人生にあらためて考えさせられました。
嫌なことを嫌と言えることは大事だと思いました。
現実を受け入れる強さが欲しいと思っていたところで出会い参加させていただき良かったです。

今日は軽やかに人と触れ合えるとてもいい時間になりました 顔の筋肉や心の筋肉がたくさんたくさんほぐされました。
かめさんの存在はやっぱりすごい!

毎回のワークで感じる一体感が心地よく 人の可能性(自分の可能性)も信じられる自分を感じられる時間でした
もっとこの時間を重ねて、自分が楽になって人も楽になってもらえるものを届けられる人を目指します。

ここまで ご覧いただきありがとうございます。

参加ご希望の方は、こちら まで

皆様にお会いできる日を心から楽しみにしています。


お問合せ先↓


宮崎元気会事務局

世話人:河原百里(かわはら ゆり) 

連絡先:090-3076-9576

ブログ :http://plaza.rakuten.co.jp/mirakuru2008    



同じカテゴリー(おすすめセミナー)の記事画像
2009年最強の福女(男)になるセミナー
自分の字を好きになりたいあなたへ☆
どうする?2009☆セルフコーチングマップセミナー
同じカテゴリー(おすすめセミナー)の記事
 問題解決セラピー体験講座in広島 (2009-07-01 19:30)
 自分育てレッスン (2009-04-07 13:54)
 4/19(日)幸せ感じ教室 (2009-04-02 20:35)
 自分を育てるコーチング♪おすすめ体験コーチング (2009-01-25 14:34)
 2009年最強の福女(男)になるセミナー (2009-01-06 12:31)
 自分の字を好きになりたいあなたへ☆ (2008-12-13 12:40)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 22:05│Comments(0)おすすめセミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
潜在意識をフル活用し
精神的にも物質的にも
バランスのとれた
幸せな人生を創造する
サポートを行っています
オーナーへメッセージ