2009年06月02日

7~12月6回連続『自分を知るマップセミナー』

突然ですが、
あなたは自分に合う洋服を選ぶとき、
必ず、“自分に合ったサイズかどうか?”
まずはタグをチェックしますよね?

どんなに気に入っているデザインでも、
まずは自分のサイズに合っているか?
それが自分のサイズに合うものかどうか、

まず確かめてから、
試着したり、
購入したりしますよね?

  

もし、かりに自分のサイズが分からないまま服を選ぶとしたら…


とりあえず合いそうな大きさのものを片っ端から試着して、
実際に合うかどうか、いちいち試さなくてはなりません。

また、自分に合うかどうか分からないまま購入して、
いざ着よう!としたら、サイズがあわなくて着れなかった…
…なんてことになってしまいますよね?


そして、そのまま自分のサイズが分からないまま、
服を買い続けるとしたら…


また同じような手間をかけ、
失敗を何度も繰り返さなくてはなりません。




…実は、幸せ選びも服と同じなのです。



どんな幸せも、成功も、まずは自分。

まずは自分を知り、見つめることが大切なのです。




***************************************
どんな幸せも、成功も、まずは自分。
自分を知り、見つめることから
『自分を知るセルフコーチングマップ』
2009/7~12月 月1×6回連続講座
****************************************


7~12月6回連続『自分を知るマップセミナー』



6回に分けて、セルフコーチングマップを使用し、
様々な角度から自分自身をさらに見つめて、自分の軸を確認し、
世間一般の価値観や他人の価値観に振り回されずに
自分が思う自分なりの幸せや、生き方、
生きがいなどを探っていく講座です。

詳細はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/SelfCoachingMapseminerLesson.htm

携帯の方は詳細資料をお送りしますので、お問合せください。
お問合せ(携帯)
https://ssl.formman.com/form/pc/u6Z7kePaMx2d7IUN/


※セルフコーチングマップとは、
ジュエリーセラピスト・マキが考案した
オリジナルのセルフコーチング術。
コーチングで使う“質問”、
心理療法で使う“イメージ”
NLPで使う様々な手法を、
紙の上で行う方法で、
マインドマップやフローチャートを参考に、
右脳と左脳が最も思考しやすい配置で、
様々なことを書き出し、
紙の上に、自分の脳を取り出して客観的に考える思考法。

さらに最後にセラピーの手法を使い、そこで出てきたことを、
潜在意識レベルまで落とし、
効果をアップしている方法です。

セルフコーチングマップ詳細はこちら
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/SelfCoachingMap.htm


同じカテゴリー(I*Dイベント情報)の記事画像
120分で幸運を引き寄せる女神になるジュエリーセミナー
どうする?2009下半期マップセミナー
6月福岡セラピューティックジュエリー展示会
4/26(日)計画倒れにサヨカラ♪実践実行計画マップセミナー
4月心機一転スタート☆セラピューテイックジュエリー展示会
心に効くセラピューティックジュエリー展示会3/6-8福岡
同じカテゴリー(I*Dイベント情報)の記事
 120分で幸運を引き寄せる女神になるジュエリーセミナー (2009-06-30 18:02)
 どうする?2009下半期マップセミナー (2009-06-01 22:37)
 6月福岡セラピューティックジュエリー展示会 (2009-05-30 20:22)
 4/26(日)計画倒れにサヨカラ♪実践実行計画マップセミナー (2009-04-02 20:21)
 4/25(土)大人の新月お茶会 (2009-04-02 19:52)
 4月心機一転スタート☆セラピューテイックジュエリー展示会 (2009-03-27 23:45)

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 11:28│Comments(0)I*Dイベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト・マキ
ジュエリーセラピスト
JewelryTherapySalon
“I*D(アイディー)”オーナー
潜在意識をフル活用し
精神的にも物質的にも
バランスのとれた
幸せな人生を創造する
サポートを行っています
オーナーへメッセージ